さーくるてくあ 2018/10/05 22:19

2.0アップデート! ※重要追記

※重要なお知らせ※

ver2.0にて設定ミスでイージーモードがハードモードより敵が強くなる状態になってしまっています。
至急修正版を上げますのでそれまでイージーモードはご使用にならないでください。
なお、ノーマルモードは以前より難易度が下がっております。


アップデート分が完成致しましたので早ければ明日にでも反映できると思います。
反映されましたら追記致します。
アップデート反映されました!
以下追加と修正まとめです。

アップデート内容

※追加※
・エンディング1つ追加
(クリア済み、ドロシーLv100以上、エリヤ、レーチェル、シャーロットLv50以上)
・ドロシー、サリア、敵淫魔4匹追加
・新ダンジョン追加
(進行度7以上、サリア貢ぎ額5000G以上でサリアに話しかける)
・エリヤのドレイン追加(盗賊の服所持)
・エリヤのお勉強イベント追加
・ナツキのパンツ装備時にナツキのセリフ変更
・敗北シーン19 ドレイン1追加
・イージーモード追加
・イベントや仲間の会話追加
・レーチェルにEXスキル追加(武器屋イベントで習得)
・キャメロンのプレゼント追加
・ショートカット機能追加(中庭カット、探索開始時仲間会話カット)
・回想部屋にお風呂ドレインとオープニングの4戦追加

※修正※
・回想部屋での宝箱取得時にメッセージが表示されないことがある
・にんじんを齧られると消失する
・セレーナとフィリアを連れてクロン洞窟に行くと表示が被ることがある
・ドレイン終了後の挙動を修正
・ソウルイーターの弱点表示が間違っている(アソコ→胸)
・ドリアードの敗北シーンがシャーロットのものになっている
・ネクロノミコンのエフェクトからフラッシュを削除
・序盤の難易度を緩和(進行度0~2の時の敵ステータスを弱体化)
・その他細かいバグの修正

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索