さーくるてくあ 2018/08/19 16:32

サキュバステイマー5000DLお礼短編!

サキュバステイマー、多くの人に遊んで頂きとても嬉しいです!
遊んで頂いた方、ご支援、フォロー、コメント、レビュー、いつもありがとうございます!
新作を黙々と作り続けて作業量等色々と心折れそうになる時もありますが、皆様の心遣いに毎度励まされております。
新作も着々と進めておりますので、こちらかブログの方でまたご報告させていただきます。

気分転換も兼ねまして、ささやかながらまた短編を用意させていただきました。
このページからDL出来ます。(テイマーの日常その2)

サキュバステイマーのやべーやつこと、シィナとリリーペアです。(必殺技もあります)
使い魔から脱するために反旗を翻す二人・・・
テイマーの日常その1の続きです。(その1は過去の記事からDLできます)


支援特典として以下の追加があります。
・服の別バージョン
・敗北シーン2種追加(別バージョン通常敗北、別バージョン必殺敗北)

フォロワー以上限定無料

イラストの公開、短編の配布等をしています✨ フォローして頂けると喜びます。

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索