さーくるてくあ 2018/07/09 23:31

Ci-en登録者1000人記念短編!しゃるばとる!※追記

※支援版追加修正アップデートしました。詳細は下記にて。

ご登録者様が1000名を突破しておりました!
沢山の方々に応援して頂きとても嬉しいです。
フォロー、いいね、ご支援、本当にありがとうございます。
色々と詰まって落ち込んでしまった時、いつも励まされております。

記念とお返しとしまして、次回作のヒロインのシャーロットと対戦できる短編を拵えてみました。


しゃるばとる!

本編で使用するイラストと、今回新規に描いたものを使用しております。(↑コレ)
敗北シーンは通常、体位変更後、必殺技、追い込んだ時の4種類です。
このページからダウンロードできますので是非遊んでみてください。

※食器棚を調べると・・・?


ご支援者様は特典としまして、以下の追加があります。※追加/修正(ver2)
・必殺技に顔面騎乗を追加(体位変更後)
・敗北シーン1つ追加
・クローゼットに魔道着と魔女の服とホウキを追加(女主人公用着替えアイテム)
・難易度選択を追加(ver2)
・難易度:殺すつもりで の通常敗北シーンを1つ追加(ver2)
・一度倒した後に必殺技が固定される不具合を修正(ver2)

フォロワー以上限定無料

イラストの公開、短編の配布等をしています✨ フォローして頂けると喜びます。

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索