Anemone 2018/11/17 18:00

オンラインぶっかけゲーム開発記 6

オンラインぶっかけアプリの更新です。

追加
・基本CGを1枚追加しました。


オンラインアプリへは、ノーマルプラン以上から参加できます。

操作方法:
ロビーから、ぶっかけるキャラの部屋を選んで参加します。
部屋内では、画面をクリックでぶっかけ。
右上の扉アイコンから、ロビーに移動できます。

ぶっかけマニアプラン特典:
射精量ゲージの上限が1→5に増加します。
左下のゲージを左クリックで最大射精量を設定、
右クリックで最少射精量を設定できます。
1-5などと設定することで、射精量にランダム幅が生まれます。

ロビーの画面左下に「キャラ作成」ボタンが表示されます。
「カラー変更」で髪色をランダム変更できます。
ロビーに空室があれば、「部屋登録」で作成したキャラの部屋を追加できます。
ユーザー作成の部屋は10分で消滅します。ただし、誰かがぶっかける度に有効期限が1分ずつ延長されていきます(最大99分)。

次回更新時に、部屋データはリセットされる可能性があります。

フォロワー以上限定無料

新作の販売情報などをお伝えします。テキストと低ぶっかけ量のイラストが中心です。

無料

【 ぶっかけマニア 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索