Anemone 2018/08/17 00:43

オンラインぶっかけゲーム開発記 5

今回からはカスタム要素を追加していきます。
基礎設計からやり直しですごく時間がかかってしまいました…。

今回から、ゲームはロビーからスタートします。初期状態のロビーには固定の部屋が2つと空室が13部屋あります。固定の部屋は、今までと同様のぶっかけ部屋です。

ぶっかけマニアプランの入り口から入ると、画面左下に「キャラ作成」ボタンが表示されます。

ここから、キャラのカスタマイズを行えます。

現在は髪の色のランダム変更だけになっています。後付けで強引に対応させた機能のため、色々と中途半端ですが…これから描くCGは多様にカスタムできるようにします。

「カラー変更」を繰り返して、気に入った色のキャラができたら、「部屋登録」ボタンを押します。ロビーに空室があれば、そこに作成したキャラが登録されます。

以降、その部屋でも固定部屋と同様に、誰でもオンラインぶっかけが可能になります。

ユーザー作成の部屋は10分で消滅します。ただし、誰かがぶっかける度に有効期限が1分ずつ延長されていきます(最大99分)。
次回更新時に、部屋データはリセットされる可能性があります。

安定して動作するか検証が不足しているので、ぜひ部屋の作成とぶっかけをお試しください。


オンラインアプリへは、ノーマルプラン以上から参加できます。

操作方法:
画面をクリックでぶっかけ。
左下のゲージを左クリックで最大射精量を設定、
右クリックで最少射精量を設定できます。
1-5などと設定することで、射精量にランダム幅が生まれます。

ノーマルプランでは、射精量ゲージは1まで、射精回数は無限です。
ぶっかけマニアプランでは、射精量ゲージは5まで、射精回数は無限です。

右上の扉アイコンから、ロビーに移動できます。

フォロワー以上限定無料

新作の販売情報などをお伝えします。テキストと低ぶっかけ量のイラストが中心です。

無料

【 ぶっかけマニア 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索