Anemone 2018/07/21 22:29

オンラインぶっかけゲーム開発記 1

前回の記事で公開したオンラインぶっかけアプリですが、思っていたよりずっと多くのアクセスがあって感激しました。私自身もちょくちょく参加していたのですが、たまたま他の方とご一緒できたときには、これまでに味わったことのない感覚がこみあげてきました。「男は汁で語る」――このオンライン化計画の基本精神は、この言葉に尽きると思います。

描画エンジン部分もなんとか順調に動いていたようですし、記事のタイトルはこちらに統一して、このままオンラインゲーム制作を進めていきます。遊べる形になるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、参加していただいた分だけ確実に速く作業が進みますので(精神的にもデータ的にも)、ぜひお付き合いください。

今回の更新では、現在の参加者アイコンを表示するようにしました。ノーマルプランは緑アイコン、ぶっかけマニアプランは赤アイコンが、画面右下に表示されます。

次回は、複数の部屋を切り替えられるようにする予定です。

オンラインアプリへは、ノーマルプラン以上から参加できます。

フォロワー以上限定無料

新作の販売情報などをお伝えします。テキストと低ぶっかけ量のイラストが中心です。

無料

【 ぶっかけマニア 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索