公約達成!描きおろしイラスト お題アンケート

クリエイター活動応援キャンペーンで見事300ポイント達成しましたので、公約通り「えっちなイラスト描きおろし。高解像度版つき!」を実施いたします。どのキャラでえっちなイラストを描いてどんな水着を着せてどんなプレイにするかをアンケートで決めてみようかと思います!

アンケートはこちらから!!(期限 7/11 AM0:00まで)
https://forms.gle/dHgxQMgf3NyMoNu27

該当キャラは「当サークル製作のゲーム作品に登場する主要キャラ」となります。彼女らに何らかの水着を着せて…あとはソフトにエッチかハードにリョナるかはアンケート回答者の皆様次第でございます…
補足:ファンティア会員様も踏まえて公約イラストはゲストカードキーで閲覧できます。

宜しくお願いいたします。


ちなみに、コラプトガーデン進捗ですが。ミッション2「ビーチのある無人島」に入る直前まで完成したので、500円以上支援頂いている有料会員様限定で、現在の進捗まで遊べる特別体験版を公開しようかと思っています。最終調整中なのでまた改めてアナウンスします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索