過去作のCGを蔵出し【4月号】

そういえば4月の有料会員特典をやっていませんでしたね。
いつもありがとうございます。

今月はBloodRush.のクリムゾンバニー×触手のCGです。最近DLSITEさんは修正の規制緩和がされたようなので、修正の仕方を変えてお見せします。ようは海苔修正ってヤツです。ちなみに、過去作のCGでBloodRush.が多いのは近作であり高解像版データが結構残ってるからです。DepraviA無印は全CGが動画形式なので、高解像度の付加価値が付けられないんですよねぇ笑

ゲストカードキー:製作裏話を閲覧できます。
LEVEL1カードキー:Ci-enはありません
LEVEL2カードキー:高解像度版をダウンロードできます。
LEVEL3カードキー:超高解像度版をダウンロードできます。

フォロワー以上限定無料

裏話を閲覧できます

無料

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

高解像度版をダウンロードできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 LEVEL03-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:1,000円

超高解像度版をダウンロードできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索