サリエルさんの乳が膨らむ日

4月になりました!
新元号発表、新年度、新生活などで、社会は慌ただしくなりそうですね。僕もプライベートが少し忙しくなるのですが、製作ともキチンと両立させて頑張ろうと思います。

さて、今日は4月1日です。
去年の4月1日は「サリエルさんの乳が膨らむ日」と題してイラストを描きましたが、今年の4月1日こそはサリエルさんの乳がキチンと膨らむ日です!! ついに彼女は巨乳になったのです!!

イラストはPixivの方からどうぞ!

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73982839


今回は4月1日のイベント絵なので普段よりも公開の幅を広げます。
LEVEL1カードキー以上:作業時原寸サイズをダウンロードできます。超デカいです。
LEVEL3カードキー以上:PSDデータがダウンロードできます。レイヤー組み合わせて遊べます!

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

作業時原寸サイズをダウンロードできます。超デカいです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 LEVEL03-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:1,000円

PSDデータがダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索