過去作のCGを蔵出し!

3月になりました!

確定申告も無事に終わり、上半期の大きなタスクが一つ片付きました。さて、ここ最近の近況ですが、締め切りのあるSCP健全本を優先して作業しています。…と言っても12P物なので中旬には脱稿できるかなーと思ってます。4月からプライベートがちょっとだけ忙しくなりそうなので締め切りのあるものは早め早めに片づけておきたい所です。

原稿優先で事務所に引きこもってるせいでそろそろ息抜きしたい…来週あたりスパイダーバース見てこようかしら…



3月の有料会員特典です!
BloodRush.の「GREED」のムービーを配布します。 いまだに「青色ハッキョウダイオードと言えばハンバーグ」と言われるので、皆さんに相当なトラウマを植え付けられたのではないでしょうか笑
MP4形式なので製品版に収録されている動画よりも画質が良いです!

左が今回配布する動画の画質。右が製品版に収録されている動画の画質です。RPGツクールMVはWEBM形式のみ対応なのですが、WEBMは圧縮率が高いお陰で画質の劣化が激しいのがネックでした…。 ある意味スナッフビデオらしくもありますが…

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

BloodRush.の「GREED」高画質動画をダウンロードできます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索