一年ありがとうございました!!


残すところ今年も残り少なくなっていますが、年末感が未だに沸いてきません。普段テレビを見ないのも手伝って社会的行事を耳にする機会が少ないからかもしれません笑 やはり冬コミ終わった後に東館で三本締めを耳にすると「あぁ…今年も終わるんだ」と実感します。遅いですね笑

さて、今年一年ありがとうございました。Ci-enとファンティアを初めたのも今年でしたが、こうしてご支援いただけて本当に有難いですし、モチベーションに繋がっています。長きに渡り個人プレーだった当サークルですが、本当に沢山の方達が支えてくださり応援して頂けてるお陰でここまで来れたんだなぁと実感しています! 重ね重ね本当に有難うございます。今年を振り返れば、支援サイトやDepraviA-EgrigorI、Blender、VR、プライベートでのことなど様々な「挑戦」を多く経験した年でした。2019年もまたどんどん「挑戦」していこうと思います!来年も引き続き応援頂けますと幸いです。

あ、2018年最後の会員特典ですが、DepraviA-EgrigorIプレス版のパッケージイラストを先行してお見せしたいと思います。今回はゲストカードキー以上で閲覧可能です。やはりイラストを描き下ろすと見栄えもいいですね笑 

では、良いお年をお迎えくださいませ。

フォロワー以上限定無料

無料で入会できる「ゲストサポーター」プランです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索