丸呑み+触手系CG集 進捗2


2018年も残すところ2週間となりましたが、いまいち年末感はありません。

さて、以前お知らせしました丸呑み系CG集ですがほぼ完成しました。現在文字校正中です。まだ予告のみの申請ですが、今年度中にリリースいたしますので宜しくお願いいたします。


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ241262

宜しければお気に入り登録お願いいたします(^^)


LEVEL1カードキー以上:
表紙サリエルさんのみのイラストをダウンロードできます。
LEVEL3カードキー以上:
上記イラストの作業時原寸画像をダウンロードできます。


そうそう、過去作のCGの蔵出しリクエストを頂いておりますが、20日以降に公開いたしますね!

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 LEVEL03-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索