夏コミお疲れ様でした

コミックマーケット94お疲れ様でした。
酷暑と混雑の中、当サークルまでお越し頂いた皆様、作品をお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。お陰様で新刊、既刊、全て完売しました! 自分のサークルで全て完売というのは実は初だったんです。嬉しかったー!

あ、あとサインを求められてしまったのですが、サインなんて描いたことないもんだからテンパって「海」から書き始めてしまったのはナイショだよw

本来であれば新刊「DEATH OF VILLAIN」は10月に開催されるりょなけっと10と冬コミ頒布用でもあったのですが…予想外に完売してしまった為、新たに何かを考えないといけませんねぇ… あ、りょなけっと10は落選してしまったので某サークルさんに委託という形で潜りこむ予定です。

さて、ファンティアにて「DEATH OF VILLAIN」のダウンロード販売が開始されました!下記URLからダウンロード購入できます。

https://fantia.jp/products/10386

Ci-enでも販売する予定でしたが…よくよく考えたらCi-enは個別商品販売の機能はありませんでしたね…つーかDLSITE使えって話ですなw ちなみにこの作品はDMMやDLSITEでは100%コンプライアンスに抵触する関係で頒布ができないのでファンティア専売となります。


支援サイト限定コンテンツとしてカードキーLV2以上の支援者の方は表紙のPSDデータをダウンロードできます。PSDデータなので「裂傷」「血液」「汚れ」「傷」「涙」「ぱんつ」などを非表示にして遊ぶことができます。 あ、ぱんつの下は描きおろしましたw

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索