TechnoBrakeさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

支援サイト用エロRPGの新プロジェクト

TechnoBrakeです。


支援サイト向けに既に短編のRPGやSRPGはリリースしているのですが、
今回RPGで長期型のプロジェクトを立ち上げようと考えました。

はじめに、このプロジェクトはSellswordsやRule of Succubusの英語版のリリース後に英文の校正などを無償で手伝ってくれているネイティブスピーカーの支援者への恩返しの意味合いで着手し始めました。
彼の好みそうなキャラクターやシチュエーションをベースとしていますが、
間違いなく他のユーザーや支援者の皆さんも気に入ってくださると思います。

また、このプロジェクトは支援者の方の意見や要望を取り入れながら制作を進めていきます。
例えばキャラクターの追加やシチュエーションの要望などがあれば出してもらい、
その後に投票で決定します。
Patreon,Enty,ci-enなど全ての支援サイトの総評で決定していくつもりですが、
要望のルールなどはまた設定し発表しようと思います。


基本的に支援者様には最新版を、旧バージョンは一般公開にしようと考えています。
投票などは支援者様限定で行うことになると思いますが、この点も意見を拾いながら変更していくかもしれません。


さて、前置きが長くなりましたが構想しているゲームの紹介をします。


本作のヒロインとなる主婦です。
彼女は若くして旦那を持ち子供を二人授かり幸せな家庭を築いていますが、
露出癖を持っており、それを家族には隠しています。


人に気づかれないよう、ギリギリの露出を楽しんではSNSに匿名でアップしていますがゲーム中の行動次第で様々な変化があることでしょう。
それは皆様の意見や要望で彼女に起こるスケベなハプニングが変化することを意味します。
また、今回は以前から国内外共に要望の強いNTR要素も含んでいくつもりです。


また、スキンカラーの変更や陰毛や腋毛差分など、
作風としてはNymphomania Paradoxに近くなるでしょう。
仮題として『Nymphomania Perception』と称します。


それから話は変わりますが、『Sellswords』のチャプター1~3を一般公開とすることにしました。
下記URLからダウンロードできるのでよければそちらもどうぞ。

https://mega.nz/#!NupmyDZI!SEYNMs98RgKq7o6X71wO1EvXF4pPI7-8fbZTnn_i4Rc

\いいねで応援!/