TechnoBrake 2018/06/03 14:40

6月の活動予定とか

TechnoBrakeです。

いつもご支援いただきありがとうございます!
今月もモリモリと作品制作に勤しみます。
と言うわけで、6月の活動予定ですがCG集の制作を重点的に進めていきます。
今回の記事でこのCG集についても軽く触れておこうと思います。


主人公は学校でも地味グループに属する女の子。
特段秀でた才能もなく見た目も特別美人でもない彼女ですが女子ならではの承認欲求を秘めています。
承認欲求を満たすためにSNSなどでどうでも良い日常なんかも呟いていますが、当然のごとく誰の目にも止まらない!
そんな承認欲求が満たされない毎日をモンモンと送っています。

そんな地味で目立たない彼女ですが、実は……なんとめちゃくちゃ性欲が強い!
そう、地味な見た目のくせしてめちゃくちゃドスケベなのです!


そしてその体はむちむちでまさにオナホボディー。
男のズリネタになるためだけに産まれてきたような彼女は性欲が強すぎて常にパンツをまん汁で濡らしてしまっているのです。
生理の日なんかは側を通れば生理臭がむわりと漂うほどに雌フェロモンの塊!

しかし女子校に通う彼女は女子はむちむちな肉付きの良いほうが魅力的であるとは露知らずに、その体にコンプレックスを感じていました。
ところがSNSを通じて自分の身体に需要があることを知り、彼女はついに自身が輝ける居場所を見つける!
果て無い承認欲求がスケベな彼女を更にドンドンドスケベにさせていく!
はたして、SNS地獄とも言うべき現代において彼女の行き着く先に待つものとは!?

……というハートフルなシンデレラサクセスストーリーです。


そして今回のCG集の特徴として、
『メガネ無し』『陰毛』『腋毛』などの差分も収録しようと考えています。
この辺りのムダ毛のオン/オフはLeviathanやNymphomania paradoxと似たようなテンションです。

さてさて、6月はこのCG集をメインに制作を進めていきます。
制作進捗や販売日なども目処が立ちましたら報告いたします。
支援者様には先行で一部公開なども行うかもしれません。

また、ゲームのほうも地味に練り始めておりますのでそちらもまた報告いたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索