TechnoBrake 2019/05/04 21:00

5月の制作予定

先月末にNTR RPG Tiny Roomのプレαをリリースしました。
既にプレイしてくれた支援者様はありがとうございます!
まだプレイしていない方は一つ前のGold Heroプラン向けの記事にダウンロードリンクがあるのでチェックしてみてください。
(Ci-enは過去記事が自動で有料記事になってしまうようなので、この記事にもダウンロードリンクを載せておきます)


今後はこのプレαにコンテンツを足してαへと、そして体験版、製品版へと引き上げていきます。

プレαに関しては意外とモブNPCとのシステムが一番反響をもらっています。
なので次のアップデート(5月中旬か5月末を予定している)では公園、ジム、温泉と今あるエリアのアクティビティやNPCイベントを強化していくと思います。

それと、プレαでは肉欲があまり上がらずに本編以外でスケベなイチカをあまりお見せできなかったので、
αバージョンだけ特別にテスト用に肉欲(Lust)の数値と彼氏への愛情(Love)の数値を変更できるようにするつもりです。
それでイチカがスケベになったときどういう行動を取るのか、彼氏への愛情が冷めている時の行動などを体験してもらおうと思っています。


今後のアルファのアップデートの予定はこんな感じです。
・衣装追加
・エリア追加
・バイトイベントの強化(エロ演出の追加)
・彼氏と主人公の思い出イベントの追加(二人の回想で出会いから告白に至るまで様々あります。確実に閲覧が必要なイベントではありませんが、これを見れば寝取られたときよりエキサイティングな感情になれると思います。)
・アクティビティの追加とアクティビティごとのイベント強化
・間男の立ち絵追加
・立ち絵の喋ってるキャラをわかりやすく
・ルートをもう一つ追加(まだ誰を追加するかは決めていませんが。おそらく大家が最も追加しやすいでしょう)

それと、言うまでもないかもしれませんがアルファのデータは体験版や製品版へとはセーブデータは引き継げないのでご注意を。

引き続き制作を進めてまいります。
それじゃまた!

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

NTR RPG "Tiny Room"のプレアルファバージョンのダウンロードリンク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索