TechnoBrake 2019/04/07 18:45

4月の活動予定


TechnoBrakeです。
アルファバージョンリリースを延期したNTRゲーム四畳半(Tiny Room)の根本的なゲームシステムの見直しを今行い、改善を進めています。


小さな愛の巣で起こるNTRというシチュエーションにフォーカスを当てて製作を進めていた今作ですが、
タイムラインを使ったシステムとNTR要素はうまくマッチしていました。
サバイバルよりもNTRのほうがタイムラインシステムと相性良いんじゃないか?と思えるほどに……

ただ、そことは別でやはりRPGで行動できる範囲が狭いとそれだけではRPGというにはあまりにも単調で退屈すぎるゲーム性となっていること、
またタイムラインシステムのために、イベント数の少ないアルファバージョンでは目的のゲーム内時間になるまで寝て過ごすだけの作業ゲーになりがちだということが問題として浮上しました。

そのためシステムの根本的な見直しを行い、支援者様、プレイヤーの皆さん、そして自分にとってもWin-Winのシコシコハッピーになれるようにがんばります。
なので4月の予定はNTRゲームのシステムの見直し・αバージョンの4月中のリリースを目標に進めております。


この四畳半(Tiny Room)は製作開始当初はNymphomania ParadoxやPerceptionとは全く違うゲーム性を予定していましたが、
システムの作り直しにあたってマップや探索の大幅な追加、それに伴ったイベント、露出、ビッチ堕ちなどの要素が強化され、現在製作を一時中止しているPerceptionにより近いゲーム性となります。

もちろんメインであるNTR要素が薄まるわけではなく、濃い状態をキープしたままの大改装となります。
しっかりとコアのシステム自体にNTR要素が詰まっているのでお楽しみください!

Paradoxの瑠璃子のようにお嬢様なのに初っ端からクソ下品なドスケベというのもインパクトが強く自分でも気に入ってるのですが、今作では"性的なことに疎く彼氏一筋だった子が他人棒でよがり狂うドスケベに……"といった堕ちていく過程も楽しんでいただけるようにシコシコと製作を進めていきます。


さて、話は変わりますが主人公のイチカの体型を少し変えました。
旧版はそれはそれで好きなんですが(骨盤幅とか太もも幅とか)、新版のほうが柔らかみ増したかなと思います。

それでは、また!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索