TechnoBrake 2019/03/31 23:23

TechnoBrakeからのお詫び

TechnoBrakeです。

今回は皆様にお詫びの記事です。
3月中にアルファバージョンをGold Heroプランの支援者様向けにリリースすると言っていましたが、
テストプレイを行ってみてアルファバージョンといえども今の状態で出すべきではないと判断しました。
全力で製作に打ち込んできましたがアルファバージョンとして遊べるには遊べる状態ですが、自分の納得のいくクオリティに達していません。
詳しく言うと一本のルートを1時間ほどは遊べるのですが、1本のルートを遊べるだけではこのゲームの魅力が伝わらないと考えたのです。
製作者である自分の中でこのゲームの最大の魅力はNymphomania Paradoxのようなプレイヤーによる意思決定による自由度だと思っています。
ですがテストプレイを何度も行いましたが、今のアルファバージョンではどうしてもその一本のルートを進むだけの作業を強いられるだけのゲームに感じると思いました。
正直ギリギリまで悩みに悩みましたが、より良い作品を目指すためにこの決断に至りました。


楽しみにしていただいていた皆さんには大変申し訳ないのですがあともう少しだけアルファバージョンの製作期間に費やさせていただきたいのです。

ですがリリースするαバージョンは確実に自分でも納得の行くシコリティとなると断言します。
そのため大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索