TechnoBrake 2019/03/16 22:28

NTRゲーム制作進捗20190316


TechnoBrakeです。


NTRゲームの製作は順調に進んでいて現在翻訳作業を中心に進めています。
今回はαバージョンだけでもテキスト量が結構あり、翻訳作業もかなり大変です……

他にもイベントシーン用のイラストを描いたり、シナリオを書いたりとまだまだ完成までやることは山積みです。
初の試みも多くなかなか思うように進まない場面もありますが、皆様のコメントやメッセージなどで制作意欲が湧いてます、いつもありがとうございます!


さて、このゲームですがNTRがメインのゲームではありますが堕ちモノとしての側面も非常に強いゲームとなっています。
性に奥手でマジメでおとなしかった主人公の倫理観が崩壊していき貞操観念が崩れスケベな仕事をしたり性欲を満たそうとするために行動したりと、
あんな大人しかった子がこんなスケベな子に……といったTechnoBrakeとしては珍しい要素も含まれています。
そういった要素もPerceptionをはじめ今後のゲームの製作にも引き継がれることになると思うのでこうしたシチュエーションの強化を今作では図っていきます。

【 Bronze Warrior 】プラン以上限定 支援額:300円

ゲーム使用予定未公開エロシーン先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索