TechnoBrake 2019/03/03 21:00

2019年3月の製作予定


Technobrakeです。

3月になりました。
今月の大きな活動予定は現在制作中のNTR RPG"四畳半(仮題)"の早期αバージョンをGold Heroプランの支援者様向けにリリースをすることです。
おそらく月中~月末あたりにαをリリースすることになると思います。
また、製作進捗も最低週1でアップしていけるようにがんばります。

今回はパブリック記事のためこの記事で現在製作中のゲームを初めて知る方のために改めてNTR RPG”四畳半(仮題)”の紹介を行っていきます。



主人公は初めて出来た彼氏と四畳半の狭い部屋で同棲をしており、この小さな部屋や住んでる街を舞台に様々なイベントが繰り広げられていきます。
今回のテーマはNTRであり、ゲーム内のイベントもほとんどがNTRに関したモノで構成されています。




登場する間男も様々なタイプがおり、それぞれがユニークな方法で主人公のイチカを寝取ろうとするでしょう。





今作はNymphomania Paradoxの時のように着替えが可能で、イベントシーンにも衣装は反映されます。
もちろんみんなだいすき陰毛腋毛差分もあり。
衣装の部位もNymphomania Paradoxのときよりも細かくなっています。

基本的に一本道のシナリオのゲームではなく、決められた日数内で自由に行動するタイプのゲームです。
つまりプレイヤー次第で誰かに寝取られることもあれば主人公が性に目覚めて不特定多数とセックスするようなヤリマンになったり
彼氏一筋のままエンディングを迎えることもあるでしょう。

ゲームは前半・後半(エクストラゲーム)にわかれおてり前半の内容次第で後半のシナリオが変化していきます。
例えば前半で誰にも寝取られることがなければ後半も彼氏と幸せに仲睦まじく暮らすでしょうし、
前半で誰かに寝取られたり彼氏以外の男の子供を妊娠していたりすれば、今まで通り二人が仲睦まじく暮らし続けるのは難しくなるでしょう。

それでは、引き続きNTRゲームの製作のほう頑張っていきます。
支援者様向けの製作進捗も後日改めて投稿します。

それでは、また!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索