TechnoBrake 2019/02/14 22:00

短編NTRゲーム”Nymphomania Paradox外伝 Valentine's Day”公開!


TechnoBrakeです!
ついにバレンタインデーがやってきました!
2月の初旬に言っていたように今日はいつも支援してくださっている支援者様への感謝を込めて短編のNTRゲームを公開です。

今回は去年のクリスマスに出したNTR短編ゲームと同じように、Nymphomania Paradoxの瑠璃子が主人公です。
バレンタインの日、リョウからチョコレートをもらった瑠璃子は帰り道にホームレスの"公園の主"と再び出会うことになるのですが……


バレンタインの日、リョウと瑠璃子に果たして何が起きるのか!?

Gold Heroプランの方は下記のURLよりダウンロードをどうぞ!


メインで製作しているNTRゲームの制作もじゅんぐりと進めています。





3月のαバージョン公開を目標に、このゲームの制作に残りの2月と3月は尽力していきます。

それじゃ、また!

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

今月の短編NTRゲーム

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索