TechnoBrake 2019/02/01 21:00

2月の活動予定

TechnoBrakeです。
2月になりました、今月も制作頑張っていきます!

今月の予定は引き続きNTRゲームの制作を行い、バレンタインあたりに短編のRPGを出すかと思います。
今月は12月のNymphomania Paradoxの外伝と同じようなNTRモノになるかなと。
Nymphomania Paradoxの瑠璃子を再び主人公にするかもしれませんし、そうじゃないかもしれません。

NTRゲームの制作状況ですがαバージョンに搭載予定の1キャラのシナリオがもうすぐで仕上がりそうなところです。
このままトラブル無く事が進めば2月末か3月にはGold Heroプランの支援者様向けにファーストαを公開できるかと思います。
そこで一旦意見を募ってブラッシュアップしていきます。


さて、すでに支援いただいている支援者様は過去記事でご存知でしょうがこの記事はパブリック記事のため改めてゲームの紹介をしておきます。


主人公イチカは初めて出来た彼氏と四畳半の狭い部屋で同棲しています。
この狭い愛の巣を舞台に繰り広げられるNTRゲーとなっております。

今回のゲームはなるべくプレイヤーの好きなように、可能な限り好きなタイミングでイベントを起こせるように組んでいます。
Paradoxでは"夏休みで名一杯スケベをする"というドストレートな目的がありましたが、
今回はスケベせずに彼氏とイチャつくだけで終わるもよし、不特定多数とヤるようなビッチ堕ちするもよし、誰かに寝取られるもよしです。



Paradoxと同様に髪色や肌の色、服装などの変更も可能。
もちろんみんな大好き陰毛と腋毛のオンオフもあります。





イベントのほうもプレイヤーの行動次第ではこんな感じで軽いキスで彼氏を見送った直後に間男を家に呼び込んで彼氏とはしないようなエッグいベロチューをブチかましたり、


彼氏が帰ってくる時間まで名一杯、間男とセックスしていると修羅場に陥ったり、

間男が彼氏が家にいるときにいきなり訪問してきたりとプレイヤーの行動次第で様々な展開を見せます。

また近日にでも支援者様向けへの制作進捗なども載せます。
それでは、また次回!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索