TechnoBrake 2019/01/20 15:54

NTRゲー制作進捗20190120

TechnoBrakeです。
風邪で少しダウンしていましたがNTRゲーの制作も進んでおります。
来月か再来月にはGold Heroプランに加入されている支援者の方向けへのαバージョンの公開を目標にしています。

既に支援者様にはキャラクターの公開をしておりましたが、新しい記事のアップということで改めて一般の閲覧者様にもキャラクターを公開します。


キャラクター紹介


イチカ
本作のヒロイン。
学生時代に知り合った恋人と4畳半で同棲している純真処女な女の子。
今の彼氏がはじめての彼氏のため性にはかなり疎く、彼氏を勃起させることもできずに
なかなか本番に至れないのが悩みの種。
ある日の夜、イチカが寝ているときに彼氏がオナニーをしていることにショックを受けて性経験豊富な妹に相談するのだが……


イチカの妹の"ハナ"
かなり派手に遊んでいて、学生ながらに男性経験が余裕の3桁越え。
姉のイチカとは真逆な性格だが姉妹仲は悪くはなくうまくやっている。

"タクヤ"
イチカの彼氏。
現在はイチカと4畳半の狭い部屋で同棲している。
フリーターをしながらミュージシャンを目指しているが、
いわゆるヒモタイプの男ではなくマジメな夢追い人。
少し気が弱くあまり自分の意見をはっきりと言わない草食系気質なところがある。

"間男たち"
今回様々な系統の間男が出てきて彼らとの関係性などでストーリーが変化していく。
先輩や彼氏のお父さん、アパートの大家や謎の宗教家などのユニーク間男が登場予定。


記事の続きでは支援者様向けにいち早くゲームの制作状況や一部システムの説明をしております。

【 Bronze Warrior 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索