TechnoBrake 2018/12/31 21:00

今年もお世話になりました

TechnoBrakeです。

皆様今年も一年お世話になりました!
支援サイトのほうも着実に支援者様が増えてきており本当に感謝感激です。
ご恩はドスケベなゲームで返礼します!

2018年はゲーム一本、CG集一本、それから支援者様用に短編ゲームをいくつか出してきました。
また、ゲームの英語版の販売を始めてみたり、steamでの販売に声をかけていただいたりとTechnoBrake史上もっとも激動な一年だった気がします。
このいろんな出来事の中でも個人的に成功したなと思うものも失敗したなと思うものもあるんですが、
これらの経験は確実に来年に礎となってつながることでしょう。



さてさて、来年は制作進捗を載せているNTRゲーの制作を進めたり、


Unityの勉強などにリソースを裂くと思います。

それでは、続いては現在の最新の制作状況などを支援者様向けに報告してまいります。

【 Bronze Warrior 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索