whisp 2019/07/15 17:22

「まいてつ -pure station- 記念日ボイス台本 ~7/15 ミタカ事件~」 (進行豹

こんにちわです! 進行豹です!
「まいてつ -pure station-」記念日ボイス! 「7/15 ミタカ事件」が公開されました!


https://twitter.com/maitetsu_ps/status/1150630337073954817

いまだにまったく事件の原因、真犯人が明かされていない3つの迷宮入事件――
『帝鉄三大事件』のひとつでございます!

こちら、台本の方以下に公開させていただきますので!
どうぞ、その謎をより深く掘り下げる助けとしていただけましたら幸いです!




;7/15
【ハチロク】
「正和4年。七月十五日。帝鉄初代総裁が轢死体で発見された七月六日の九日後。これもまた、決して忘れてはいけない事件が発生します――ミタカ事件です」

【ハチロク】
「日ノ本帝有鉄道仲央本線、ミタカ駅。
その構内を、無人列車が暴走し、脱線転覆。沿線の商店街にいらした多数の方を巻き込んで、死者六名、負傷者二十余名を出してしまう、大事故を起こしてしまいました。
文字通り国家の総力を上げての検証、捜査にもかかわらず、その真相は――いまもって不明。闇の中でございます」


(轢死体: ひかれて死んでしまった死体のこと)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索