whisp 2018/12/31 21:06

2018年もまことにありがとうございました!(進行豹

こんばんわです! 進行豹です!

本日はC95 東4ホール前で、「まいてつ -Last Run!!-」の大看板を見てまいりました!

まことに見事で感無量でした!

一年の締めくくりの一日に、
あくる年に展開されるタイトルの鮮やかな告知に触れることができる――

これほどに素敵なことはなかなかなかろう、とわたくし強く感じました。

これも全て、わたくしのつたないシナリオを魅力的な作品へと昇華させてくださったご制作、ご出演くださっているみなさま。
それを広くにとどかせるため営業・広報・流通・販売をくださったみなさま。

そしてもちろん! 「まいてつ」を愛し、支え、ともに楽しんでくださっているプレイヤーのみなさまのおかげと、こころより感謝しております!

みなさまのおかげで、「まいてつ」は、更にレールを伸ばし、新しい駅へと目指すことができます!!

『まいてつ -Last Run!!-』は、その名のとおり。
誰かの、あるいは何かにとっても、「終着駅へと向かって走る」物語をその内側に含んでおります。

その終着駅を、さらなる旅への始発駅へとできますように!
2019年も引き続きまして、わたくしもわたくしにできること、全力でがんばりたいと存じます!

あくる年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

鬼に笑われてしまうかもしれませんが、現在確定しており/予定されております
「まいてつ」「ふかみちゃんと一年中」「あやかし郷愁譚」関係の情報は、
先日の記事
https://ci-en.jp/creator/922/article/36660

にまとめてありますので、もし未読の方がいらっしゃいましたらご確認いただけますと幸いです。

と、いうことで、この辺で本年のファンクラブ記事執筆をしめくくらせていただきたく存じます。

本年もまことにありがとうございました。
あくる年も、どうぞよろしくお願いいたします。

どなたさまも、どうぞ素敵な新年をお迎えください!


よいお年を!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索