Lose公式とwhispさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

ふかみちゃんと一年中!! 名前を呼んでもらえる! お電話お知らせふかみの着信ボイス(進行豹

こんばんわです! 進行豹です!

今日のおでかけお仕事は、進捗次第で終電なくなる可能性なくもない!
ので、この記事は2200になったら自動的に投稿されるようにセットされた記事でございます。

この記事が投稿された時点で収録終わってれば余裕で帰宅できるので、そうあればいいなと思ってますが、なにより質が再優先なので、泊まりなら泊まりでしかたないかとも思います!
ともあれ集中してがんばります!


ちなみに、わたくしは埼玉県狭山市在住なのですが。
とある収録が、東京都世田谷区内のスタジオで2100に終わりましたとき。
そのご近所にお住まいの声優さんと

「進行豹さん、確か……埼玉にお住まいでしたかしら?」
「はい、狭山ってとこにすんでます。茶どころですね~」
「あぁ、遠いところ大変ですね。……今日は、どちらにお泊りになられますの?」
「いやいや!? 余裕で帰れます!」
「まぁ!(純粋な驚愕)」

という会話を交わしたことがございます。

……これが「天然」。
計算や訓練では、結局天然にはかなわないのだ――ということ、まざまざと思い知らされた気がしたものでした。


と。
そんな前置きはともかくとして、本日ご紹介させていただきますのは、
『ふかみちゃんと一年中!!』
http://vigorball.com/project/s/project_id/31

ストレッチゴール「100万円」の達成によって実装確定いたしました(ありがとうございます!)

『名前を呼んでもらえる! お電話お知らせふかみの着信ボイス!!』

でございます!

この「名前を呼んでもらえる!」系のコンテンツは、ご支援時にご登録いただくお名前を、ふかみちゃんがコンテンツ内容の中で呼んでくれる! という素敵コンテンツでございます。
(ご登録ない場合/登録対象でないご支援へのリターンの場合は、「あなた」呼び固定。となります)

実際、どのような感じになるか!

先程書きあがりましたばかりの
「お電話お知らせふかみの着信ボイス」台本で、ご確認いただきましょう!!!


///

お電話お知らせふかみの着信ボイス


「あ! 携帯なってる――あうっ、勝手にでれないしっ……あの! 電話! お電話ですよ~! %あなた%! 来てくださーい! です」 fuk_nam_tel_01


「はいもしもし早瀬でっ――じゃなかった! あう~っ。あ、あの、今お電話かわります。です。――%あなた%、%あなた%。お電話です、です」 fuk_nam_tel_02


「あ……なってますよ? %あなた%の電話。え? ううん、出て出て。出て下さい。だって、わたしとのおしゃべりは、いつでもできるじゃないですか」 fuk_nam_tel_03


「ごめんなさい、%あなた%。いまわたしちょっと手離せないから――電話、出といてくれますか? です」 fuk_nam_tel_04

「電話です。電話ですよー。%あなた%のお電話、コール中ですよー。ね? 早くでてくださーい。です。電話ですよー。お電話でーす」 fuk_nam_tel_05


///

いかがでしょうか!?


この %あなた% ってなってるところが、ご登録いただきかつ対応するご支援いただけてた場合には「ご登録いただいたお名前」に差し替わるわけでございます!

例えば 「進行豹さん」でご登録いただいてたら

「あ! 携帯なってる――あうっ、勝手にでれないしっ……あの! 電話! お電話ですよ~! 進行豹さん 来てくださーい! です」

になるわけですね!


しかもこのお名前登録、70000円コースだと3個、10万円コースだと5個! 登録できてしまいますので~

あなたが「山田耕介さん」だった場合

「山田さん」「耕助さん」「こーちゃん」「パパ」「わたしのかわいい子豚ちゃん」

等、「ふかみちゃんに呼ばれたい名前」を複数登録し、時と場合とご趣味に応じての使い分け! できるようになってしまうわけでございます!!

なお、R18に該当する呼び名(ダイレクトな卑語など)、「まいてつPS」世界観の破壊につながるような呼び名等、ごく一部お引き受けしかねるものが出てきてしまう場合には、
お名前変更のご相談させていただくこととなる可能性ございますので、その点どうぞ、あらかじめご了承いただけますと幸いです!


今回のボイス内容そのものも、
1が付き合い始め~4が結婚して家族になってる。(5は汎用)。
と、「ふかみちゃんと一年中!!」にふさわしい、ステージ構成を意識したバリエーションご用意させていただきました!

ので、例えば、ふかみちゃんとの基本ボイスのステージが「いちゃ」にいるときなら、2。「家族」にいるときなら4。とか。

その辺も使い分けていただけますと、さらに「ふかみちゃんと一緒に暮らしてる感」お楽しみいただけるのではないかと存じます!!


と、いうことで本日のご紹介は以上までです!!

可能ならば明日!
それが無理でもあさってには!!

『スイートアニバーサリーボイス』のご紹介にうつくりたく存じますので、ご期待ください!


それでは、お出かけおしごと! がんばってまいります!!!<気合

\いいねで応援!/