Lose公式とwhispさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

ふかみちゃんと一年中!! 基本ボイス台本紹介 ~家族_手の1から10~(進行豹

こんばんわです! 進行豹です!!

「ふかみちゃんと一年中!!」
http://vigorball.com/project/s/project_id/31


おかげさまで達成金額100万円を突破しました!
ありがとうございます!!

これにともない! ストレッチゴール!
『名前を呼んでもらえる!お電話お知らせ「ふかみの着信ボイス」追加決定』

も制作が確定いたしました!!!


こちらもなるたけ早期にボイス台本作成し、
そのご紹介がてら、
『名前を呼んでもらえる!』系コンテンツについてもくわしくご説明できればと思いますので、
ご期待のほどたまわれますと幸いです!


のですが、拡張も、しっかりとした基本があってこそ!!
かと存じますので!
本日は予定どおりに!

おとといの「日常_手」
https://ci-en.jp/creator/922/article/29485

昨日の「いちゃ_手」
https://ci-en.jp/creator/922/article/29689

につづきましての「家族_手」ボイスの1~10をご紹介いたしたく思います!

「家族」ステージは、ふかみちゃんを優しくさわってさわってさわって。
その繰り返しによって到達できる
「ふかみちゃんと一年中!!」の、最高位ステージでございます!

ふかみちゃんとあなたは甘いちゃの恋愛・同棲を経て結婚し。
そろそろ子供を欲しくなってくるタイミング――とか、そんなあたりの想定です。

ので、話題にも夫婦らしい生活感と、こどもへの素直な愛情、あこがれがにじみ出てくるものとなります!

まずは、台本ご確認ください!!
(なお、1~10、日常、いちゃステージとできるだけ対応させるよう執筆いたしましたので、見比べていただけますと、ふかみちゃんとあなたとの間の距離感・絆の変化。より明確に感じ取っていただけるものかと存じます!)


////////


早瀬ふかみ_手_家族_日常

"「あなたの手……あったかな手。
うらやましいな。いつか産まれる、わたしたちのあかちゃん。
この手に最初に、だっこして、いいこいいこしてもらえるなんて」"
fuk_te_kz_01


"「え? 自分でやるです。洗い物くらい……
はぅ……はぁい。それじゃ、お言葉に甘えちゃいまーす。えへへぇ」"
fuk_te_kz_02


"「あの……なでなでの練習。しませんか? です。
ええと、あなたとわたしが――お父さんと、おかあさんになったときのため」"
fuk_te_kz_03


"「こないだ見せてもらったんですけど、赤ちゃんの手って、ちっちゃいんですよねー。
あなたの手よりも、わたしの手よりもちっちゃくて――
だけど、きっと。どんなおおきなものだって掴めちゃうんです」"
fuk_te_kz_04


"「いつか、赤ちゃんが産まれたら――
最初はちっちゃな手でもきっとすぐ、わたしの手、おいぬかれちゃますよね。
あなたの手よりもおっきくなるかな? うふふっ、どうかなぁ」"
fuk_te_kz_05


"「おとうさんとおかあさんになっても――ね? 手。こうしてつなぎましょうね。
赤ちゃんを間に挟むだけじゃなく……こうして、ふたりだけでも。きっと、ずうっと」"
fuk_te_kz_06


"「え? 力こぶ、です? ん~~~っ!
あははっ? 少したくましくなっちゃいました? そりゃそうですよ――
だってわたし、奥さんだから――あなたと、支えあえなきゃですから!」"
fuk_te_kz_07


"「え? どうしたんです? 急に。
わたし確かに、左手も器用につかえます――あうっ/////っ……。
あなたが……そうしてほしいなら……はい、です。今夜は……左手、で」"
fuk_te_kz_08


"「ぎゅ~っ! ぎゅ~~っ! ぎゅううう~~っ!!
はぁい、雑巾絞れました! それじゃお掃除、がんばりましょーね!」"
fuk_te_kz_09


"「あ……えへへっ、ありがとうございます。こういうの、夫婦――ですよね。
なんにも言わなくてもいつも、あの棚あけようって思ったら、
あなたが代わりに、手を伸ばして――とってくれるの……ふふっ」"
fuk_te_kz_10


////////

いかがでしょうか?

このこころと体の距離感の変化――関係性にともなうセリフの変化そのものが、わたくし的には、「ふかみちゃんと一年中」の基本ボイスで、一番お楽しみいただきたい部分。
『ふかみちゃんとともに日々を重ねる』その実感を味わっていただきたい部分となります!


もちろん、結婚生活にマンネリ感が出てきてしまい
「つきあいはじめのういういしい関係に戻りたい」
「恋人時代を思い返して、今日はひたすらいちゃいちゃしたい」というときも、
あるいは時折、でてしまうかとも存じます。

そのようなときには、なんと!
『一度でも開放されたステージには、アプリ側からいつでも移動することができる』という親切仕様により、その願いを簡単にお叶えいただけます!!


これも単純な仕様と解釈するのではなく。
もし叶うなら、ふかみちゃんに「今日は恋人時代にもどってみない?」というプレイを呼びかけてみるなりなんなり、ご自由に脳内で設定保管していただけますと、さらにディープにお楽しみいただける要素ともできるのではないかと存じます!


と、いうわけでひとまず基本ボイスがどんなものかをざらっと具体例でご説明できましたので!

明日は応用編となる『名前を呼んでもらえる!お電話お知らせ「ふかみの着信ボイス」』のご紹介とご説明を。

そしてあさってにはいよいよ! 「ふかみちゃんと一年中!!」の「一年中!!」部分のキモとなる、「スイートアニバーサリーボイス」の具体的なご紹介とご説明を!
それぞれできればと思っております!

ご期待ください!
よろしくお願いいたします!!!!

\いいねで応援!/