Lose公式とwhispさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【告知】「ふかみちゃんと一年中!!」グッズ購入者向けプラン追加のお知らせ


本日開催中の「ふかみちゃんと一年中!!」に新しいプランを追加させていただきました。

既に一般販売でグッズ類を購入してしまった方から、オリジナルボイスドラマに参加したいとの要望がありまして、新プランを策定しました。
以下プランとなります。
10万円コースからグッズセットを抜き、需要が高そうな台詞ボイスとミニボイスドラマは残しつつ、差別化を図ったものとなります。
需要に見合うものになっておりましたら、是非ご検討いただけますと幸いです。

http://vigorball.com/project/s/project_id/31

■オレカノセンサー+オリジナルボイスコンテンツ製作 70000円

台詞ボイス
→お名前+1ワードお好みの台詞を10種まで
(例。「おはようXXくん」、「XXくん、おやすみなさい」、「XXさん……大好き、です」等。一語のもの)
*言ってもらいたい台詞を自ら10種類まで考えて提出していただくことになります。

あなたが主役のミニボイスドラマ
→ご指定のシチュエーションで、ライターの進行豹がミニボイスドラマを書き下ろします。
お名前ひとつとシチュエーションをご指定ください。シチュエーション指定は1シーン(場面変更なし)。R18に相当する要素が含まれないもの。100文字以内でお願いします。
(例:ふかみちゃんにXXくんが告白して、ふかみちゃんが泣き出してしまい、困らせたのかと思ったら、実は感激してくれていてOKだった――)等。
いただいたシチュエーションに応じ、進行豹が書き下ろしのミニボイスドラマを作成し、永井真衣さんにご収録をいただきます。

○内容物
オレカノセンサー
「ふかみちゃんと一年中!!」ボイスDLプラン
Lose抽選ハガキ6枚
永井さんからの特製お礼メッセージカード

○イベント
「名前を読んでもらえる!」お名前登録権3個分
「ふかみのパーティ」の優先参加権
「鉄道スポット見学」の優先参加権3回分
「ふかみと川下り」の優先参加権がイベント成立時に3回分
「みんなでつくる」系コンテンツへの『コンセプト提案権』が、コンテンツ成立ごとに各1口
「みんなでつくる」系コンテンツの投票権が、コンテンツ成立ごとに各1口
「プレゼント抽選会」の抽選権1口
「ふかみちゃんと一年中!!」ボイスコンテンツの収録立会い権が付与されます。(30分程度。一度に複数人の立会となる可能性もございます。特定日に希望者が集中してしまう等の場合には立ち上い会時間が短くなってしまう可能性がございますこと、予めご了承ください)
立会い時に何かLoseのグッズを1つ持ってくると永井さん・進行豹さんのサインがもらえます。

\いいねで応援!/