whisp 2018/11/18 22:06

ふかみちゃんと一年中!! 基本ボイス台本紹介 ~いちゃ_手の1から10~(進行豹

こんばんわです! 進行豹です!!!

ふかみちゃんと一年中!!
http://vigorball.com/project/s/project_id/31

の楽しみ方の、一番基本的な部分は、

「日常=つきあいはじめ」
「いちゃ=らぶらぶ状態」
「家族=結婚後」

の、各ステージのふかみちゃんとの会話を
「手」「腹」「頭」
それぞれのセンサーにタッチすることで、
ステージ/タッチ位置を判別したアプリが、適切なボイスを返してくれる――
という仕組みにより、『ふかみちゃんと一緒にいて、会話してる感』をリアルにお楽しみいただくことにあります。

この「センサータッチによって部位/ステージ対応でかえってくるボイス」のことを
『基本ボイス』と呼称しております。


基本ボイス。
先日の記事では『手/日常』ステージのものを10個ご紹介いたしましたので、
本日はより親密度がアップした『手/いちゃ』ステージものを同じく10個ご紹介いたしましょう!!

なお、先日ご紹介のもの
https://ci-en.jp/creator/922/article/29485
と、できる部分については対比性ももたせるよういたしましたので、
「ステージの違いによる距離感/親密度の変化」についても、ご着目いただけますと幸いです!!


ではまいります! 


"「ね? もっとぎゅーって――
あなたでもっと、わたしをあったかにしてください」"
fuk_te_ic_01


"「うふふ、そうですよ? これがあなたの恋人の――
早瀬ふかみの、がんばりやさんの、両手です!」"
fuk_te_ic_02


"「……ほーってします。手、こうして包んでもらえてるだけで――
こころまで、あなたにつつんでもらえるみたい」""
fuk_te_ic_03


"「ね? あのね? 向かい合って、手と手くっつけて――
そしたらどんどん、腕と腕も、肩と肩もくっつけて~~~――(ちゅっ!)」"
fuk_te_ic_04


"「あ……うふふっ。はい。お願いします。です。わたしの手だけじゃ
つかみきれないしあわせも――重ねたこの手で。ふたりで、きっと」"
fuk_te_ic_05


"「手……こんな繋ぎかたじゃちょっと……さみしいです、です。
あ! うふふっ、はい。絡めましょ? 指と、指」"
fuk_te_ic_06


"「ひゃんっ!? もう、いきなりマッサージはびっくりちゃいますよぉ~
ん……けど――はうっ――きもちいい、です。すごく、ほぐれて……」"
fuk_te_ic_07


"「あっ……はい。お願いします。です。
腕も……んっ――肩、も……ん――
はうう~マッサージ、すごく……上手、で……んっ」"
fuk_te_ic_08


"「あっ!!? そこ――もう、手じゃ――んっ――は、う……
ううん、なんでも……んっ――つづけて、もっと――マッサージ――」"
fuk_te_ic_09


"「ふあ……ん。マッサージありがとうございます。
じゃ、おかえしに今度はわたしが――
うふふっ、どこをマッサージしてほしいです?」"
fuk_te_ic_10


ふかみちゃんが、タッチに応じてこうした声を返してくれる!
その距離感と親密度! 甘さ!!!

どうぞご期待いただけますと幸いです!



と、いうわけで!
明日は本日に引き続きまして、「手/家族」をご紹介できればと思います!!



その後は、実装きまりました(ありがとうございます!)

”スイートアニバーサリーボイス 『プレイヤーさんお誕生日』”について&一部実装予定ボイスをご紹介できればと思います!

もしよろしければご支援検討の材料としていただけますと幸いです!

よろしくお願いいたします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索