whisp 2018/09/29 22:05

ものべのショートボイスドラマ 『夏葉、まいごになっちゃった!?』 第一話 台本です! (進行豹

こんばんわです! 進行豹です!

わたくし、実は結構ハンパじゃない数のボイスドラマ台本を書いております。

その最初の一本!!! を振り返りますと!

『ものべの』(無印)の販促のための、カウントダウンボイスドラマ脚本。

だったのではないかと思い出されます。


(当初HEのバナーを貼っていたのですが、
 プレイヤーさんから無印のバナーを送っていただけたので張り替えます!
 懐かしい! まことにありがとうございます!)

で、このカウントダウンボイスドラマ。

「ただのカウントダウンではつまらない」というtOさんのオーダーであれこれ考え、

///

1:全31話のショートボイスドラマにする

2:その各話にキーワードをいれる

3:全部のキーワードを集めるとクイズになってクイズに正解すると、ご褒美をもらえる
///

という仕様でまとまったように記憶しております。

なつかしい!!

当時クイズにお答えくださった方、いらっしゃいますでしょうか!?


そのショートボイスドラマの台本の第一話! 本日はご紹介させていただこうと思います!

無料会員登録だけでどなたにもご覧いただけるコンテンツといたしますので、
よろしかったらぜひぜひです!!

フォロワー以上限定無料

毎月whisp作品50%OFFクーポンを受け取ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索