ヤミヨ/黒輪舞曲 2018/06/11 17:29

今後の予定とお詫びとプラン参加者へのプレゼント

今後の予定

 世間ではコミケの当落告知があったりなどで、夏に向けて、同人活動がいろいろと活発化している時期ですね。

 そういったこともあって、今後のヤミヨ及び黒輪舞曲の活動予定を改めて書かせていただきたいと思います。

  • 同人イベント

 ブログの方では何度か告知させていただいていたのですが、こちらで改めてお知らせしたいと思います。

 大変お恥ずかしい話なのですが、現在、予算的な問題で『同人活動』が非常に難しい状態となっています。

 ※主にイベントへの参加費用、絵師様への挿絵の依頼料が算出できない状態です。

 なので、先日、夏コミの当落通知などがありましたが、もともと夏コミへの参加が難しと判断していたので、今回は申込みもしていませんでした。

 冬コミまでには復活したいとは考えていますが、現状では難しく、いつ頃復活できるかは未定となっております。

 いろいろと力不足で申し訳ありません。

  • 商業での活動

 こちらは、皆様の応援もあって、結構順調です。

 先日宣伝させて頂いたイクシードナイツへのシナリオ参加に加え、また別のお仕事を頂いております。

 実を言うと、こちらのお仕事がうまく行けば現状で抱えている生活状況が改善できそうで、再び同人活動復帰への目処が立ちそうだったりします。

 が、頑張らねば……(・・;

  • Ci-enでの活動

 上記二点を踏まえ、今後のCi-enでの活動及び、皆様へのお詫びになるのですが、現状で同人活動への復帰を第一に考えたいと思って活動しています。

 こちらで活動を始め、最初に公言していた『Ci-enでのプチ連載企画』なのですが、何度も自分で言ったことを守れずにいて大変申し訳ないのですが、6~7月は頂いた商業のお仕事に集中したいと考えています。

 こんな不甲斐ない私で申し訳ありませんが、もう少し気長に見守っていただければ幸いです。

 それについてのお詫びというわけではありませんが、過去の自分の同人作品、エンジェリックナースシリーズの第一弾と第二弾を今回は無料プラン以上加入の皆様に頒布したいと思います。

 正直、私の応援してくれている方々にはいまさらであって、あまりお詫びにはならないんですが、申し訳ありません(´・ω・`)

 でも、これを機会にこのシリーズに初めて触れる方がいらっしゃって、気に入ってもらえたならばシリーズの他の作品や、今後のヤミヨの活動の応援、よろしくお願いしますです╰( ´◔ ω ◔ `)╯

フォロワー以上限定無料

興味を持ったら、まずはこちらから!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索