ヤミヨ/黒輪舞曲 2019/07/03 18:52

委託販売開始!

委託販売

早速ですが、6月末に私もサークル参加させていただいた、
東方Project、風見幽香オンリーイベント『華激ノ宴2』

当日会場で頒布した新刊の委託販売、開始致しました。

メロンブックス様

書店での委託販売は初めてなので、勝手がわかっていないのですが、たぶん店舗ではなく通販のみの販売となっております。

こちらは在庫数も少ないのと、今後、再発行する予定がないので、もしよろしけばよろしくお願い致します。

DL販売

書店様での委託と同時に、DL版の販売も開始致しました。

正直、金曜日頃の販売を予定していたのですが、なんと本日から販売開始しております。

今朝登録したのに、まさかその日のうちに販売開始になるなんて……
DLsite、仕事、早すぎィ!

取扱いサイトは、現在、下記の2つとなっております。

また、作品ページのサンプルとは別に、委託販売とDL販売の開始に伴い、以前、有料プランで公開させていただいた作品の冒頭部分を無料プラン以上加入の方に公開しておりますので、もしよろしければご覧ください。

普段はオリジナルばかなので、久々の二次創作本になります。

短編ですが、どうぞよろしくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

以前、有料プランで公開した作品の冒頭部分をサンプルとして改めて公開しております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索