ヤミヨ/黒輪舞曲 2019/03/21 06:16

主人公の名前決まったよ!

調律天使エンゼルパール

唯一の肉親である父を事故で亡くし、父の知人である水無月亜子(ミナヅキアコ)(仮)がシスターを務める町外れの小さな教会へと引き取られる主人公、葉谷間凛月(ハヤマリツ)。
そこで、亜子の娘である真珠(シズク)と出会う。
当処は互いに素直になれず、また真珠の気が強かったため衝突が絶えなかったが、次第に互いを認め合い、二人のだんだんと距離は縮まっていく。

そんなある日、かつて、調律天使と名乗る正義のヒロインによって倒されたノイズ(仮)という怪物が復活し、街へと買い出しに出ていた凛月と真珠が事件に巻き込まれてしまう。

そんな二人の危機を助けたのは、真珠の母、亜子だった。
彼女こそ、かつてノイズと戦った調律天使だったのだ。
だが、とある事情で以前のように力を振るうことが出来ない亜子は、凛月たちを助ける代わりにノイズたちに捕まってしまう。
そんな彼女は捕まる間際、娘の真珠に調律天使の力を託すのだった。

母を助けるため、世界の平和を守るため、真珠は凛月と協力し、調律天使としてノイズと戦うことを決意する。


主人公の名前も決まり、本編を少しずつですが書き始めたったので、以前、有料プランで公開した情報を一般公開です。

ヒロインのイメージイラスト(立ち絵)は、もに太さんにお願いして描いていただきました。

他にも並行して進めていますので、制作スピードはかなり遅めですが、ある程度ストーリーを書き溜めたら一気に公開していこうと思いますのでよろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

以前、有料プランで公開したキャラクターの設定にちょっとだけプラスしたものを公開しております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索