ヤミヨ/黒輪舞曲 2018/12/12 19:05

二次創作

二次創作

8月にピクシブに投稿した懐かしのアニメ「キューティーハニーF」の二次創作。

恥辱のワナ! ハニー最大の危機(上)

その続きとなるこちらを、9日と11日に同じくピクシブに投稿させて頂きました。

恥辱のワナ! ハニー最大の危機(中)

恥辱のワナ! ハニー最大の危機(下)その1

普段はオリジナルで活動しているのですが、最近、バタバタしたり体調を崩してしまったりでなかなか創作活動の時間が取れなかったので、リハビリも兼ねて投稿させていただきました。

普段から応援してくださっている皆さまのおかげで、久々の投稿で尚且普段はオリジナルで活動している私の二次創作作品にもかかわらず、12月10日~12日にかけて連日のランキング入りをさせていただきました。

本当にありがとうございます。

新作の公開が遅れてる中で本当に申し訳ないとは思っているのですが、自分が納得できる作品を作るための練習とたまには二次創作をしたいという欲。そして、やっぱり評価を受けたいという気持ちが強くなってしまって、今回は息抜きという形でこちらの作品を短期間で連続投稿させて頂きました。

おかげさまでいい感じにガス抜きが出来ました。

上記の通り普段はオリジナル作品で活動してますが、たまには二次創作で作品も作りたいなって思ってたり……。
こんな形で最近の話題作よりかは、自分の性癖を作り上げてきた懐かし作品の二次創作が主になると思います。

今回投稿したこちらの作品も、完結したら全体的に加筆を主としたブラッシュアップして、公開していきたいと考えてます。

また、需要があれば絵師さんにお願いして挿絵とか付けてDL作品で頒布したいと思っているのですが、需要あるのだろうか……?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索