ヤミヨ/黒輪舞曲 2018/11/29 02:57

進捗と近状報告

進捗と近状報告

 新作の予告ページを公開してから、気が付けば一ヶ月も経ってしまってました。
 長い間放置してしまって、本当に申し訳ありません。

 少し時間が空いてしまったので、改めてこの場を借りて近状報告と進捗の報告をさせてください。

 ブログツイッターなどでは報告させて頂いていたのですが、長年、創作活動に時間を十分に当てられなかった原因が10月の末に一時的に解決。
 そして、11月の上旬に今後のことも確定し、自分の生活やお仕事に集中できる環境を作ることができました。

 上記の内容で様々な関係者の方と打ち合わせ等があり、10月下旬~11月上旬にかけてどうしてもそちらの方に時間を割かざるをえなくて、予告ページを公開したにもかかわらず、新作の作業が一旦ストップしてしまいました。
 本当に申し訳ありません。

 また、皆さんのこれまでの応援のおかげで、商業の活躍だけでなく同人活動の方にも目を向けてくれる方が増え、DLsiteで公開している作品経由でお仕事の依頼が来て、納期の関係上、そちらを優先せざるを得なくなってしまったのも、今回の新作公開が遅れている原因の一つになります。

 11月の上旬まで家庭事情で時間を取ってしまい、お仕事と新作の作業の遅れを取り戻そうとした下旬でしたが、今までの問題が解決したことで気が抜けたのか、今までの疲れが一気に来て、風邪でダウン。
 まさかの2週間近く寝込むことになり、先週末にやっと復帰することが出来ました(まだ、咳が続いてますが……

 そんなこんなで、大幅に作業が遅れてしまっていて、現在はお話を頂いたお仕事に集中している状態です。
 なので、もう少し、もう少しだけ新作の公開にお時間下さい。
 本当にいろいろと力不足が目立ってしまって申し訳ありません。

 こうやって応援頂いている方のためにもなるべく早い公開ができるようにがんばります。

宣伝

 上記の内容ばかりで、創作関係の話題がまったくないので、思い出したかのように宣伝。

 以前、Triangle様でシナリオの一部を書かせていただいたsin光臨天使エンシェル・レナが現在DLsite様でなんと半額セールをおこなっているそうです。

 販売ページ

 来月にはファンディスクも発売し、キルタイム様でのノベライズなど、どんどんコンテンツが広がっていく作品なので、どうぞこの機会によろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索