ヤミヨ/黒輪舞曲さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

今後の活動について

ついにCi-enのサービスが開始されました。

今月はいろいろと準備期間で、支援を期待するのは来月以降かな? と考えていたのですが、さっそく支援してくれる方々が!

そういうわけで、少し今後の方針というか、予定についてまとめていきたいと思います。

それぞれのプランにおける今後の更新について

まず、プランによって、こちらで公開する作品に差がでることは今のところありません。

今後、Ci-enでの公開作品なのですが、全5話ほどの短編シナリオを試しに1話ずつ公開していこうと思います。

だいたい1つの話が1万文字程度(エロゲーの1イベントほど)を予定しています。

こちらの1話はCi-enだけでなく、活動報告のためにpixivなどにも公開を予定していますが、2話以降はCi-enのみでの公開となります。

じゃあ有料プランの方はどうなるの?

無料と有料で閲覧出来る作品に違いが無いぶん、こういった疑問が生まれると思います。

こちらについては現在Ci-enの更新待ちになるのですが、支援額が貯まり、その支援額を使って作品を作り、DLsiteなどで販売した際に有料プランの方には割引のクーポンを券を発行しようと思います。

まだ、先の長い話なうえに、アップデートの仕様にも左右されてしまうのですが、もしよろしければ今後共よろしくお願いします。

\いいねで応援!/