ヤミヨ/黒輪舞曲 2018/06/25 09:06

過去作割引キャンペーン実施中

現在、DLsite様で過去作を中心とした割引キャンペーンを実施中です。
 こちらのキャンペーンに、黒輪舞曲も参加しております。

 対象作品は、エンジェリックナースシリーズであり、前回の記事で支援いただいている皆様への特典としても頒布したエンジェリックナースアイの続編、新たなナースヒロインであるエンジェリックナースミオこと青葉澪や彼女の幼馴染である赤峰鈴が活躍する『エンジェリックナースミオシリーズ』。

 そして、エロピンチに主軸を置き、私の趣向の塊である『エンジェリックナースアイNC』。

 太陽と月がモチーフの魔法少女たちが活躍する、魔法少女エクレール。
 その中の太陽がモチーフで気が強くプライドの高いエクレールソレイユが恥辱のピンチに翻弄されてしまう話を書いた、『魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~』。

 踊り子をモチーフとした変身ヒロインが触手責めにあったり、オイルマッサージなどでじわじわと快楽に堕とされてしまう『太陽の舞巫女・メデュウムサニー』。

 こちらの作品たちが、現在割引対象となっております。
 作品ページには、下記のバナーから黒輪舞曲の作品ページに飛べますので、もしご興味があれば、これを機会にぜひぜひよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索