真鍮魂 2018/09/30 08:45

M勇クエストver.0.14と今後の予定

M勇クエスト更新、リクエストエネミーを1体追加しました。
発情バニーさんです、兎だけに。アナザーキャラですが、技は新規です。

なんとか間に合いました。ぎりぎりの更新が続き申し訳ありません。
来月はショップの充実、新しい街でのイベントを追加予定です。
イベントはわりと温めていたものです、ニッチめですが。
余裕があれば少し丸くしたものもいっしょに追加します。

M勇クエストの今後の予定ですが
キャラクター30体前後の、ストーリーの区切りの良い場所で、
1章として一度販売しようと思います。
発売時期は未定です。1体しか更新できない月もあれば、
3体追加できる月もあるからです。

敵キャラ20~25体あたりからは、最新先行版をDLするには
+1月の継続支援が必要にしようかと考えています。

発売後はだいたい値段分と同等の継続支援が必要になります。
基本的にDL販売するものと同一の予定です。
(審査が無いので、場合によってはこちらのほうが規制が緩いかもしれません)

現在約16体、発売まで半分ぐらいです。
皆様の温かいご支援のおかげで、なんとか制作を続けられています。
本当にいつもありがとうございます!
これからも毎月エロいものをお届けできるよう、頑張っていきます!

【 ノーブルプラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索