超えろ!過去の私 / 9月記事のアーリー版アップしました

こんばんは!
記事タイトルが格好よすぎました;
戦闘システムにとりかかって今月も二週間経ってしまいました
大苦戦していました
旧版の移植(1から作り直し)に今回追加された敵の位置や列、距離の概念と装備の壊れ状態でふがふがしておりました
でもAS3で一番苦労してるのは演出部分です・・ とても・・
手前味噌なのですが過去の自分はなかなかキャラを動かしていたんだなぁと
作り直しながらしみじみ作業しておりました
ニコニコですが・・以前ActionScript2で作っていたものです(旧ダンゲ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28547805
動画後半です
・・パトロンとかエンティなんてこの頃は思ってもみなかったのに
未来の今それをやれててなんだか不思議ですね

■アーリー版
9月のダンゲ アーリー版アップしました

まだテスト版なので数種類の技が使えたり敵も地下1階から2列と出ますが本番は調整します
ダメージ計算や細かい調整も済んでませんが戦闘の雰囲気でもつたわればとアップします
本当は音声もつけたかったのですが・・これがまた想定外のイロイロな事があったりでもうちょい見送ります; いい経験になりました~
みなさんはこの主人公ちゃんの声ってどんな声を想像しますかね?

ひとまず、へびパペットは装備を壊してきて、どろぼうは装備を脱がします
(まだその先はありません

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