夜のひつじさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【3月】『義妹ホールと妹ホールド』ラフ公開

2019年3月です。
今月はかなり古い作品の『義妹ホールと妹ホールド』のラフ画を公開。

更新遅れて申し訳ありません。
先月手術をしてから2週間以上経って体調はもう持ち直してるんですが気分的に若干優れないところがあって……恐縮です。

作品紹介ページはこちら。
販売ページはこちら。

原画は河重さん。商業エロ漫画の単行本も出たり同人誌も出したりしてて精力的に活動されております。


キャラデザ

まず千穂のキャラデザの制服案から。


かなり決まった段階で制服をどうするかみたいな感じで相談してたやつですね。
どの制服もかわいいです。

次に真夜の制服キャラデザ案。


こっちもかわいいですね。

千穂のキャラデザの色案はこちら。


個人的には水色や銀髪も合ってたかな~という気がします。ただキャラ付け的な「金髪に染めてる」というのが必要だったので金髪になりました。

真夜のキャラデザの草案はこちら。


真夜は真夜らしいキャラ付けが最初から出てますね。

有料プランではキャラデザ資料を原案からもう少しと立ち絵ラフ、イベントCGラフを公開します。

※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいねで応援!/