夜のひつじ 2019/02/03 23:38

【2月】『純情セックスフレンド』ラフ画公開

2019年2月です。

体調不良で更新遅くなって申し訳ありません。
今月は『純情セックスフレンド』のラフ画を公開します。

販売ページはこちら。
紹介ページはこちら。

原画はかんぴょうマスター先生です。


キャラデザ

今回はキャラデザから。


本作の正ヒロイン(?)の鷺沢透です。

最初の案から少し修正してすぐこの形になりました。右側の平静な表情がいいですね。
こういうヒロインで「鷺沢」という苗字を使おうとずっと思ってて、『幼馴染と十年、夏』に一行だけ脇役で出てきます。

そのおかげで企画段階からヒロイン二人の名前が決まってて、キャラデザ画像にもしっかり名前が入ってますね。(いつもは企画段階だと「ヒロインA」とかです)


もうひとりのヒロインの鴇田美弥。

苗字はサギとの対比でトキを使いました。

美弥はデザインが決まり切るのが遅めで、髪型違いなどがいくつかあります。


この画像2枚めの左が決定稿に近いですね。本編だとさらにカーディガンの色が黄色に変わってます。

ジャケ画ラフ

ジャケ画ラフという線画なんですが、その全景です。描かれてない部分も含めるとこういう画になってました。今考えると透の部分だけで切り取らずに全部うつしてても良かったんじゃないか……という気がします。



有料プランでは透の下着のデザイン案と16枚あるCGラフ画とボツ画、一部線画を公開します。

※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索