夜のひつじ 2018/12/02 16:07

【12月】『ゆびきり婚約ロリイタ』ラフ画公開

12月です。コミケに向けて絶賛修羅場中です。

今冬のロリータシリーズ新作もおそらくなんとかなるとは思っていますが、情報公開はもう少しお待ちください……っ。
今週中には何か見せられればと思っています。

冬ロリータ完成祈願で今月は『ゆびきり婚約ロリイタ』のラフ画を公開です。

販売ページはこちら
紹介ページはこちら。

原画担当はみなさんお待ちかねうさ城まに先生です。


キャラデザラフ

まずはキャラデザラフ。


まこちゃん制服+こげてる鈴佳がいるという衝撃かつ情報量がつまりすぎた一枚から。


2011年編の制服デザインはけっこう種類がありました。
採用案含めた他3種のデザインは有料プランにて。


2008年編は割とすんなり決まりましたね。こちらにもこげ鈴佳がいます。


2008年編のパジャマデザイン2種。採用案は左のほうですね。チェックもかわいい。

ジャケ画ラフ


採用案とひとつだけ違うところがあります。どこなのかよーく見てみてください。

口元だとすぐにわかった方はかなりの鈴佳マニアだと思います。

ここまでのラフ画見ただけでわかると思いますが、うさ城先生のラフは相当美麗でまたラフの時点でエロいです。
正直ラフ画だけでシコれると思います。

この機会に有料プランもいかがでしょうか、と惹句を置きつつ……。
有料プランではキャラデザの制服3種、パジャマ、イベントCGラフを公開します。

※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索