夜のひつじ 2018/12/02 15:24

【12月】『好き好き大好き超管理してあげる』ラフ画公開

※注意:この記事は10月に公開されたものと同じ内容です。

10月です。
今月は『好き好き大好き超管理してあげる』のラフ画を公開。

原画は先月の『妹「お姉ちゃんクソビッチなんで~」と同じくかんぴょうマスター先生です。

まず奈々那から。


うーんチアコスがかわいいですね。

この設定が固まるまでに紆余曲折あって、髪型案もいろいろあったり↓

制服案もいろいろあったりしました↓

そして更に最終的に髪色のピンクをかなり強くした設定になりました。


チアコスのカラーバリエーションもけっこうたくさんありました。
採用したのは右のカラーですね。おへそがかわいい。

次に妹の茉依。


よくよく見たら気づくと思いますが、初期設定では巨乳妹ではなかったのです。
採用した髪色は一番右の黒髪っぽい感じですね。このだぼっとした厚手のカーディガンがなんともいえず可愛いです。

有料プランでは、茉依の巨乳設定が固まっていく過程のキャラデザラフ画と、16枚のイベントCGラフ・ボツラフ2枚程度を紹介します。


※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索