夜のひつじ 2018/11/02 11:30

【11月】『幼馴染と十年、夏』CGラフ画公開

※注:この記事は8月に公開されたものと同じです


8月になってますね。今月はコミケの作業優先で更新遅れて申し訳ありませんでした。

夏なので『幼馴染と十年、夏』のCGラフ画等を公開します。

原画はコリタ先生です。

ちなみに今日から9月19日頃まで『幼馴染と十年、夏』は半額セール中です。
この機会にいかがでしょうか。リンク


普段は無料部分でキャラデザラフ画を公開してますが、今回はなんとなくジャケ画のラフから。


ボツになったらジャケラフです。
可愛いです。清純清楚な感じがします。


こっちは採用したほうです。
動きがあっておへそが見えてるのがいいなと思った記憶があります。


微妙に表情差分もあったりしました。
どれも可愛いとしか言えない……。
キャラに合ってるのは最後の画像の控えめな笑い方の雰囲気かなと思って採用した覚えがあります。

以下、有料記事でキャラデザ画とイベントCGラフ画を公開します。

※注:すべてのイベントCGラフ画を公開しているので、未プレイの方にはネタバレになります。

【 まきびとプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索