uchu 2019/07/18 00:56

グラビア撮影 ドット絵

キャンペーンの最後のHドット絵です…テキスト付(/・ω・)/
グラビア撮影は以前にもやりましたが、
個人的にいろいろやりたいテーマ(*ノωノ)

グラビア撮影


A「C君今日は焼きそばパン?私のコロッケパンと交換しない?」
オレ「あ…いいけど。」

B「私も焼きそばパン欲しいな。このタピオカクリームパンじゃだめ?」
オレ「え…うん、いーよ。」
A「は~C君2個も焼きそばパン買ってるなんて。そういう男子のせいで焼きそばパン難民が出るんだよ。」
B「もぐもぐ…この学園の焼きそばパンは美味しいね。」
A「Bもう食べてる。あっち行って食べよ。じゃぁねC君!」
トタトタと二人の女の子は中庭に走っていった。
オレ「はぁ…///」
男D「おいC、今AさんとBさんと話してたろ。うらやましい~。」
男E「今パン交換してたよな。そのパンオレの焼きそばパンと交換しようぜ。」
オレ「おい!ちょ!待てよ!」
さっきの二人の女の子は、クラスでも人気が高く、ちょっと話をしただけでも妬まれるほどだ。
どういうわけだか、少し前からあの二人がオレに話しかけることがよくあるのだ。
今ではパンを交換するほどである。
オレ(AさんもBさんも好みだが、Aさんの方が胸が少しだけ大きいような。)
男D「そういえば、今日、今月分のグラビア撮影するってカメラ部が言ってたな。」
男E「今月はAさんとBさんだったよな!見にいこーぜ。」
オレ「見学できるのか?」
男D「できるできる。みんな毎月見に行ってるし。」
男E「所で、Cは知ってるか?カメラ部の噂。」
オレ「グラビア撮影でヌード撮ってるとか撮ってないとかっていうやつか?」
男D「オレは毎月行ってるけどそんなことなかったな。」
男E「そーなのか~つまんねーな。」

…放課後…カメラ部部室。

部員「それじゃぁ次こんなポーズでお願いしまーす。」
A・B「はーい。」
カメラ部部室ではAとBをカメラ部が囲って撮影が行われていた。
オレ「結構人がいるな。」
男D「今日はいつもより少ない方だぜ。近くで見えるからラッキーだな。」
男E「おお…AさんとBさん…!」
パシャ!パシャ!
部員「いいね!じゃ、次はこんな感じのポーズで。」
A・B「はーい。」
AとBはこちらに尻を向けそのまま尻を突き出すようなポーズを取る。
オレ「…ぶ!」


二人の突き出した尻はスカートに覆われきらず、パンツが覗いた。
男D「おお!パンツだ…!」
男E「おぉぉ!」
パシャ!パシャ!
撮影はそのまま行われる。周りが少しざわついている。
部員「いいよ!いいよ!もうちょっとそのまま!」
A・B「はーい。」
二人は気づいてないようである。
部員「はーい!OK。次は水着お願いします。」
A・B「はーい。」
二人は隣の部屋に入っていった。
オレ「み…水着…!」
男D「AさんとBさんの水着だ!直に見れるなんてSSレア並みだな!」
男E「フーフー…興奮してきた。」
A・B「着替えてきました~。」
部員「OK。それじゃポーズよろしく。」
オレ「お…おぅ…水着だ…///」
男D「二人とも胸あるな///」
男E「お…おぉ…ぷるぷるしてる…///」

フォロワー以上限定無料

続き

無料

【 しまぱん 】プラン以上限定 支援額:200円

さらに続き

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索