uchu 2018/08/22 23:27

みかんのたたかい先行体験版

のびのびになってしまっていましたが
何とか横スク格ゲーの体験版できました!

横スク格ゲー改め、ゲームタイトルは「みかんのたたかい」です。

バグ修正に大きく時間がかかったり、タイトル画面に仕掛けを
入れたりしていたら予定を大幅にはみ出してしまいましたが
良い感じにできあがったのではないかと思います。

バトルは格ゲーというよりプチ格ゲーという感じでシンプルです。
メインはHドット絵鑑賞で、そのおまけという感じです。
しかし属性とベットの仕組みで結構遊べるのではないかと思います。
ステージ1のHドットはまだ序の口なので、2以降はいい感じの物を用意できるはず。

★体験版
ステージ1のコボルト戦のみです。
しかし何度も戦ってジェムを集めてH要素を解放して遊べると思います。
H要素は
・敗北H5パターン
・勝利H2パターン
・細かいもの
・タイトル画面?
Hは大きく2種で、それぞれ差分パターン数です。

★H要素のバージョンごとの違い
〇無料版
・H系なしでパンツまでいくらかのみ
〇今月版(ごーるどぱんつプラン)
・フル構成
〇6月7月お礼版
・それぞれ入っているH内容に違いがあります
 ごーるどぱんつ版と7月版には勝利Hが含まれます
 各配布予定記事にダウンロードを追加しました★

■完成版の予定
今月完成を目指していましたが、既に今月残り1週間なのと
今までの進み具合から、10月頭完成に予定を延ばします。
システム自体は完成して、残りは4ステージ分のドット絵の
作成が主なので、予定より早く完成する可能性もあるかもしれません。
ラスボスはシステムを追加して盛り上げたいのでどうなるか…。
早く完成させてドット絵RPGの作成に戻っていきたいです。

フォロワー以上限定無料

体験版

無料

【 ごーるどぱんつ 】プラン以上限定 支援額:500円

フル体験版+スマホ版(Android)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索