IRODORI 2019/04/21 12:55

 IRODORIラジオ新コーナー宛お便り募集!4/26締め切り!


皆様に支えられながらIRODORIラジオも気がつけば一周年!
ここで新たに新コーナー宛のお便りを大募集です!

究極の選択。

ADVゲームで重要となる選択。その選び方次第で誰と結ばれるか、主人公がどうなるかが決まる重要なものです。
そんな感じで究極の二択を募集するコーナー。パーソナリティは必ずどちらかを選ばなければならない。
例:うんこ味のカレーと、カレー味のうんこ。食べるならどっち?
 :冷房がない夏、暖房がない冬、過ごすならどっち?

この証拠品は一体なんだ!?

事件の捜査では全くわからない証拠品が都度都度登場します。ですが最終的にはなんなのかわかります。
ということで、架空の『なにか』を作り、パーソナリティがそれがなんなのかを答えていくコーナー。
メールは蓄積されていきますので、重複を気にせずドシドシお送り下さい。
頭と尻の言葉を募集します。

『頭』の言葉はナンデモいいです。『~の』か、それのみで表される言葉。
例:日本の、辛口の、イノベーションの、濡れている、情熱的な

『尻』の言葉は名詞でお願いします。
例:とうがらし、オンラインゲーム、サウンド、エロゲー、仏様

⇒『濡れている』『サウンド』の場合は濡れているサウンドとは一体なんなのか、パーソナリティがズバっと答えてくれます。
⇒『辛口の』『仏様』の場合は辛口の仏様がなんなのか、パーソナリティが絶対に答えを出してくれます。
そんな感じのコーナーです。


以上2コーナー宛のお便り、大募集しております!
お便りはこちらのフォームからお送り下さい!↓
https://ws.formzu.net/fgen/S4487878/
たくさんのお便りお待ちしております!


さらに
お奉行様半年継続記念品などの準備も水面下で進めておりますので
こちらの方もお楽しみに!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索