IRODORI 2018/12/22 19:01

新年一発目のIRODORIラジオへ向けてお便り大募集中!(パーソナリティ北見六花&奏雨)

新年一発目のIRODORIラジオに向けてのお便り大募集!


おかげさまで今月ci-en1000フォロワーを達成致しました!(ありがとうございます!)
そして来年一発目のラジオにむけてお便り募集中です♪

☆ふつおた
 ふつうのお便りのコーナー。パーソナリティ宛のメッセージや作品についてなどなんでも。

☆カマウの悩み相談室 NEW
 爆誕した新たなキャラクター、その名も「カマウ」おねえさま。そんなお姉様に悩みを相談できるコーナーです。お便りまってるわん♪


☆繋げて演じて彩れ!
お題についてリスナーから送られてきた
・シチュエーション
・セリフ
を組み合わせて、パーソナリティが即興で小芝居をするコーナー。

例:
シチュエーション:『露天風呂で』『道ばたに寝転がって』『戦場のど真ん中で』『釣りをしながら』
セリフ:『そのなかにわたしもいる!』『人間について絶望してはいけません。なぜなら私達は人間なのですから。』『はじめてだから、優しくしないで……』『さぁ、もう一回!』
などなど、なんでもOKです。もちろんエッチなネタもOK。
どんなキャラクターになりどのような物語になるのかはパーソナリティ次第です!

☆志明くんの奉行手帳
事件の捜査に関われば、なんでもかんでも取りあえず情報を集める志明くん。そんな志明くんにあやかり、ひとつの情報を提示しますのでそれについての雑学や詳細な情報をリスナーから募集し、それについてトークするコーナーです。

☆こちら山形、開発室より。
 IRODORIの自社製品(現在は『桜花裁き』のみ)に関するネタバレや開発秘話などを包み隠さず公開し、それについてトークするコーナー。桜花裁きについて知りたいこと、ネタバレしてほしいことなどありましたらドシドシお便りを送ってください。全て暴露いたします。

>>各コーナーへのお便りはこちらから!<<


再度有償プラン継続特典についてのお知らせです。

代官プラン継続特典につきまして
2019年1月時点で6ヶ月以上代官プランへ加入の方への特典としましてIRODORIラジオのダウンロードデータの配信を予定しております。
ダウンロード配信は1月を予定しておりますのでもう少々お待ち下さい。

お奉行様継続特典につきまして
2019年1月時点で6ヶ月以上お奉行様プランへ加入の方への特典としましてIRODORIラジオCDの郵送を行います。
発送は1月を予定しておりますのでもう少々お待ち頂ければと思います。
ラジオCDと一緒に半年継続特典パーソナリティ直筆サイン(ランダム一名サイン)色紙もお送りさせていただきますのでお楽しみに…。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索