IRODORI 2018/04/26 18:08

御挨拶

はじめまして。
PCゲームメーカーIRODORIと申します。

第一作目、「桜花裁き」という推理型奉行活劇ゲームを昨年2017年2月に発売させていただいたまだまだ新規メーカーでございます。


この度、Ci-enにてこういった場を公開させていただきました経緯に関しまして簡単にご説明させて頂こうと思います。

これまで毎月電撃姫.comさんの方でメーカーコラムなどをやらせていただき、最新情報などを公開していたのですが、電撃姫.comさんがサイトの閉鎖され、その際メーカーコラムも一旦終了させていただきました。

一旦区切りをつけさせて頂いたことで、自分達なりの情報発信のやり方を改めて考える時間がもてたこと、昨年も何度か配信していたラジオとも連携させるような形で実現してみるのもいいのではないか、などど考えていたところ、DLサイトさんの方からCi-enに関してのご紹介をいただき、音声配信の場として非常に力を入れてらっしゃるところからCi-enでやってみるのはどうだろうか、と思い、まずは試験運営的にやらせて頂こうと思いました。

月一の無料配信ラジオに加え、最新情報やイベント告知、さらには新作情報など応援して下さる方にさらに楽しんで頂けるよういろいろと試していってみようと思っております。


まずは興味をもっていただけた方には町民プラン(無料)からお気軽に登録してみていただければ幸いです。

楽しいコンテンツを配信していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索